タイ古式リラクゼーション RI-RU

トップページ

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:30) ※時間外対応可
電話番号 019-613-3242

Q&A

タイ古式リラクゼーションってどんなの?

足先からじっくりと始まり、お尻・腰・肩・腕・頭…身体全体をほぐしていきます。
※このコースを行うには当サロンでは120分~のコースとなります。
長い時間かもしれませんが、身体全体をほぐしていきますのでタイ古式では一般的な施術時間となります。

写真とかで見るとストレッチだけするイメージなんだけど、痛くないの?

タイ古式は施術の途中にストレッチがございます。痛いことをしているのではなく、身体を無理なく伸ばしているだけです。
お身体が硬い方は痛みが伴う時があるかもしれませんがお客様のご要望にお答え致します。むしろお身体が硬い方にお勧めなコースです。

揉み返しが心配なんだけど…

施術を受けたあとの痛みやダルさは同じ部分をたくさん揉みすぎた事によっての可能性も考えられます。
タイ古式では同じ部分をしつこく施術はしませんので、揉み返しが少ないのも特徴です。

施術を受ける時はどれくらい時間の余裕があればいい?

お客様により癒して下さいますよう、カウンセリングを行います。問題がなければお部屋へのご案内となりますが、お着替え・足湯等含めましておおよそ30分位のお時間を頂きます。
但し、フットコースの場合は15分を目安として下さい。

食後すぐに施術しても大丈夫?

施術によって血行が一気によくなります。 食後直ぐは消化不良になって体調が悪くなる場合がございますので1時間位は空けたほうが良いです。

お酒を飲んでも大丈夫?

飲酒の量に関わらず飲酒後の施術はできません。

着替えはありますか?

ご用意しております。ご安心してご来店下さい。

急にお店に行ってもいい?

他にご予約が入っていない場合は可能です。また施術中の際は対応できませんので事前のご予約をお勧め致します。

クレジットカードは使えますか?

現金のみのお支払いとなります。

男性でも大丈夫?

もちろんです。但し、男性は古式とリフレの施術となります。